2009.08.07 海水浴(2009.8.5)
子供達、この日をすごく楽しみにしておりました!


週末の旅行用品の買出しもテンションは高かったです。
20090810_3.jpg
(サングラスは買いませんでした)



当日は5時起き。
向かった先は福井県敦賀市手(手の浦)。

去年と違い、双子たちも海にもぐったりして満喫してましたよ~。
20090810_2.gif

翌日は敦賀港のフェリー乗り場近くで釣り。
今回は釣れました!
20090810.jpg
計ったかのように豆アジがちょうど100匹。
久々の爆漁で満足しました~。

帰りは温泉に寄って、結構早めにひきあげました。
翌日から会社なもので...(泣)
(夏休みはこの2日のみ)
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/421-f6363e59
