20090922_1.jpg
前回までは「将棋教室対抗戦」だったんですが、今年からは「~団体戦」になりました。
しかも中学生も参加できる大会になりましたよ~。
トノが中3まで兄弟チームで出れるな...
嫌がるでしょうけどね(笑)

で、ポカ家からは
トノ・シノ・セオでチームを構成・参加しました。
(「教室対抗」じゃないからチーム編成が自由)
推定26級のセオには大分きついとは思いましたが級位者クラスでエントリーです。
20090922_2.jpg

一戦目× (トノ× シノ× セオ×)
二戦目× (トノ○ シノ× セオ×)
三戦目○ (トノ○ シノ○ セオ×)
四戦目× (トノ× シノ○ セオ×)
五戦目○ (トノ○ シノ○ セオ×)

上出来です~(喜)
頑張ってましたしね。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/434-700823a8
