20091114_1.jpgネギ切り切り(ごま油としょうゆで下味つけて)、
20091114_2.jpgベーコンも、
20091114_3.jpg卵わってかき混ぜて
20091114_4.jpgご飯と一緒にいためます。(塩・胡椒・しょうゆで味付けも~)
20091114_5.jpgで、焼き飯の出来上がり~!大分手際もよくなりましたよ。
20091114_6.jpgお味もなかなか(褒)
20091114_7.jpg後片付けもちゃんとやってました。これが一番の進歩かも...(喜)
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/455-7fed38aa
