また作っちゃいました(笑)

今度もひよこさん(?)の「ひよこのページ」よりパワーサプライの製作です。
(AC100V/DC12Vアダプターを接続して、9ボルトのエフェクターに4台まで電源を供給できる仕様です)
20091116_1.jpg
これは作るの楽だったです。
20091116_2.jpg
前回作ったブースターもここから電源とるとして、あと3台接続できますから
何を作ろうかな...と。


この製作に備えて、前日にセオと日本橋へ電子部品の買出しに行ってきました。
ポカポカ「1.5kΩって書いてある引き出しを探して2個とってきて~」
セオ   「は~い」
みたいな感じでマニアックなデートでしたよ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/456-3da08244
