神戸ハーバーランドにいってきました。
会場雰囲気↓
20091130_1

見事にバラけてます。
20091128_1.jpg
3人とも低学年の部にエントリー。
で、3人とも予選落ち...と。
残念!!
(トノはもうちょい、いけるかなと思ったんですけどね~)

ま、でも
指導対局はばっちりしてもらえました~。
20091128_seo.gif
セオは8枚落ちで。

20091128_sino.gif
シノは5枚落ちでお願いしました。
4人のプロ棋士に順番に指してもらえるのが嬉しかったみたいです。

お昼ご飯を食べてから自由対局。
トノは15局。
シノは12局。
セオは14局。
とがんばってましたよ~。

自由対局後のお楽しみ抽選会のじゃんけんで賞品をゲット!
何故だか東海テレビさんの取材も受けました(?!)

いや~村田女流初段頑張ってましたよ。
今回で2度目ですが、その頑張りぶりは凄いです。
お蔭様で今回も家族全員でめっちゃ楽しめましたよ~。

将棋大会後はMOSAICに行き、
観覧車に乗って、そして未知の乗り物に双子がトライです(笑)


出場している子供達もみんな、凄く楽しんでいるのがわかる
ホントよい大会ですわ。
長く続けていただきたい大会ですねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/461-6ded44c0
