セオが描いた絵がかわいかったので着色してのアップでございます。
あ、着色僕です(笑)

「馬」ですね。花もってます。
20091206_1_a.jpg
「玉」は帽子をかぶってて、
20091206_2_a.jpg
「と(金)」は冠...
20091206_3_a.jpg
とまぁここまでが将棋駒でして
あとは僕の趣味で抜粋しました。

おそらく「犬」
20091206_4_a.jpg
カエルに(焦ってるらしいです)
20091206_5a.jpg
ひよこ...と思ったら「鳥」だそうです(笑)
20091206_6_a.jpg


ちなみに着色前の原画。
20091206_1b.jpg
セオにはいつまでも楽しい絵を描きつづけてもらいたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/465-95493f87
