双子の幼稚園のイベントは...
年長さんになってからは結構大変でした。

と言いますのも
年中の時はシノ・セオは同じクラスでしたので
僕か妻が行けばよかったのですが、年長からは違うクラスになりましてね~...
2日に分かれてしまう場合もしばしばありました。

今日の参観もセオのみ。
シノは明日と言うことで、僕が休みをとって行って来た訳です。

体育と英語(?)を観て来ました。
幼稚園児の授業は素直・元気で観ててかわいいし気持いいです。
その後、懇談だったんですが椅子(幼児用)が小さくて辛くて...
今も腰が痛いです(泣)


あと僕が参加する幼稚園イベントは音楽会と卒園式かぁ。
なんかほっとしたような寂しいような。

双子達にはほんと楽しませてもらってるなぁ~。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/475-54a448ae
