双子が幼稚園で作ってきた鬼の面。
20100203_1.jpg
今年のお面はなんか怖いなぁ...

横から見ると
20100203_3.jpg
こんな感じで。
お面というより覆面に近い感じ(笑)

ちなみに幼稚園では節分てことで「鬼」が来ていたみたいです。

ま、そこで豆まきをするわけですが~
シノは途中で豆切れになり、泣いたらしいです(笑)
セオも同じく豆切れになったらしいですが、床に落ちているのを拾って、
襲いくる鬼に応戦したみたいです。
性格でますね~(笑)

20100203_2.jpg
二人とも本気で怖かったんだろうなぁ~...(笑)
お疲れさん!
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/478-b37b1d4c
