年をとりました~。

実は自分の誕生日のことを忘れておりまして皆が待ち構えてることにかなり驚きました(笑)

そしておもむろにセオから手渡された怪しげな紙袋。
20100514_1.jpg

---僕が好きそうなもののパッケージに施す手法...---

去年と同じです。
ちなみに去年は「sony vaio」と書いてありまして、中身は中古のGameboy microでした(笑)

受け取った時に感じたのは重さと大きさ。
非常にそれっぽい重さでして...でもi padは発売前だし、ひょっとしてネットブック???

淡い期待を抱きつつ、凄く気になったんですぐに開けてみたところ
20100514_2.jpg
どほっ!
髭剃り!!
しかも高そうなやつや~ん。マジ嬉しかったです~。

喜びのシェイビング動画です。スルーしてもらって結構です(照)


子供達にもカード貰ったりで嬉しかったな~。
20100514_4.jpg20100514_5.jpg20100514_6.jpg

ありがたいことです。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/519-cc97bd2b
