20100718_1.jpg

行ってきました。
トノはB級、シノはC級、セオは午後からD級。

結果

トノは予選は突破したものの午後からの2次予選(?)で敗退です。
(たぶんトーナメント表にも載らないんだろうなぁ...)
シノもトノと同じ流れで負けましてね。
ちょっと残念でしたが、こんなもんですね~。

で、気を取り直して指導対局。
20100718_2.gif
いろんな棋士にかわりばんこで対局してまらいました~。


ちょうどシノ・トノが指導対局を受けている間
セオはD級でがんばっておりまして、4勝3敗と大健闘でした。
将棋連盟のクリアファイルもらってご機嫌さんでしたよ。


会場雰囲気です↓

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/536-fd6474b6
