2010.08.02 旅行(2010.08.02)
夏休みということでちょいと旅行に。

ここ数年、旅行先とそこでやりたいことを子供達に決めてもらってるので凄く楽です。
ほぼノープラン(笑)
で、今年は鳥取に決まってまして「砂丘と海を楽しみたい」とのことでした。


朝5時頃に出発しまして8時前には着いちゃいました。

いや凄いっすね砂丘。広い!暑い!
砂サラサラだし~。

馬の背へはあえて急斜面のコースを行きました。
20100801_1.jpg
途中、あまりの砂の暑さに泣き出す者も・・・
20100801_2.jpg
なんとか全員登りきりまして、景色などを堪能し早々に引き返しました。
(とにかく暑かった...)

そして海
20100801_3.jpg
水がきれいでした。波も高くないし。
20100801_4.jpg
岩場には生き物がたくさん。
20100801_5.jpg

釣りもしましたよ~。
今回は大漁でした(喜)
20100802_1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/539-a7df282e
