残念ながら今年は近鉄将棋まつりはなかったんですが
大会は阿倍野のアンドで開催されました。
(全部ではないですけどね)

初心者から6級クラスにシノ・セオ
1級から5級のクラスにトノ
そしてをかし(妻)はレディース大会に出場。

セオは2勝3敗、シノは4勝1敗、をかしは2敗、
トノは2勝1敗でプレイオフになりましたが、そこで負けました。

レディース大会の会場で田中魁秀九段に指導対局をしていただきました。
(トノ・シノ)
やっぱ魁秀先生いいです。
凄く勉強になったみたいです。
20100815.jpg

来年は近鉄将棋まつりあるのかなぁ...
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/545-782e5b87
