2010.08.22 河内風穴
前から気になっていた河内風穴に行ってきました。
(洞窟です)

大きな地図で見る
滋賀に妹家族が住んでおりまして、姪っ子二人も連れていきました。

鍾乳洞とかは見れないんですけど、山の斜面にあいた小さな穴から入っていくのは結構緊張しましたよ。
20100822_1.jpg 20100822_2.jpg 20100822_3.jpg

帰りは風穴から2kmほど下ったとこで川で子供達に遊んでもらいました。
20100822_4.jpg
すっごいきれいな川だったんですが水が無茶苦茶冷たい!
てか痛い。
足だけでも10秒以上浸かってられなかったです(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/550-872f3041
