ちょっと前から、僕の妹が子供達をつれて来てたんです。
子供計6人。
妹の長女(七才)を筆頭に、女女男男男女。
いゃ~、さわがしかったです。

上のお姉ちゃん二人は面倒見のよいおねえちゃん。
「との」ともよく遊んでくれました。双子もべったり。
その二人の弟(三才)は双子と遊んでくれたり...
でもだいたい1人で遊んでたかな...


で、みんなを連れて近所の花火大会に。花火の大きさと鮮やかさに皆歓声をあげてました。とりわけ双子は無茶興奮してた。(花火初体験)
hanabi1.jpg

ここ数年。子供達が楽しんでいるのをみるのがなんとも至福なときです。今度は何をしてやろうかな....と。

あ!でも、男の子(三歳)は寝てたな...たしか去年も...
来年こそは観ようねぇ。
amaya0.jpg


その帰り。その子をおぶっていた妹が腰をいわしていた。気になるなぁ。



ランキングに参加しました。
お気に召しましたら一押しお願いしま~す。↓

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/6-05139cab
