滋賀県に行く用事があったので、帰りに琵琶湖博物館に行って来ました。

正直あまり期待はしていなかったのですが、これが結構良かったんですよ。

その日は水族展示室(水族館)だけ見たのですが、じっくり見ると結構時間がかかりました。
二歳の双子もすっかり「お魚ファン」になっちゃいました。魚の色は地味なんですがそれもまた良かったんですよ。
水族館1
トノもふれあいコナーで堪能してました。
水族館2
水族館以外にも色々とあるみたいなので近いうちにまたいってみたいです。

そして隣接している公園もあって、それもかなりの広さでした。その広さと風を目当てにスポーツカイトが目に付きました。
子供たちもかなり遊んでもらってました。凧にね。
子供たちの頭上1mくらいのところまで急降下してピタッととまるんですよね!すごい凧というかテクニックというか...
子供たちが追いかけまくってました。
公園20061104


Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/62-9a9e2dea
