2006.08.07 「せお」
我が娘「せお」ちゃん。男女双子の女の子。
「しの」の妹。ってことになります。

「せお」ちゃんは出生時2000gしかないということで、生まれてすぐにNICUに入りました。
「しの(2400g)」も一緒に NICU。

ま、「しの」は黄疸がでたので結果的にNICUで良かったのかな....とはおもったんですが、
先に規定値(2500g)を越しても、「双子なので...」ってことで、「せお」が規定値越すまで一緒にいました(え~???でも、居心地は良さそうでした。)
ん~ 謎な決まり事で....

....話を元にもどしますね。

「せお」は「女の子!」そして「小さい!」
ってことで、愛おしさも倍増していたんですけどぉ..
..女の子は「おませさん」なんですなぁ。
同じ二歳でも「しの」とは全然違う。
言葉・しぐさどちらをとっても「ハイテク」。
そして、ボンゴを使っての「叩き語り」は絶品!
ボンゴせお
運動神経もよいし、
あ!あと「顔芸」もね。

(ちなみに「しの」は「ナノテク」派です。)

う~む、結局どちらも可愛いな...と。
我が家の男の子らとは全く違った性質をもつ「せお」ちゃん。
今後が楽しみ!
女流棋士...
宝塚男役...
「♪バラは、バラは~...♪ 」



ランキングに参加しました。
お気に召しましたら一押しお願いしま~す。↓

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/7-0bd8bfba
