数日前トノがガタックゼクターをブロックインセクトで作ったことによって、今では双子の仮面ライダーカブトごっこの必需品になりました。

しかし双子はというと、遊んではバラし、トノが修繕、またバラされ、トノが修繕...といたちごっこでした。
そしてトノも疲れ果ててきた頃シノに変化が...

バラしたゼクターを自分なりに治すようになっていたのです。
↓トノ制作カブトゼクター初号
ガッタク1
その事実を知ったのは一昨日の朝。
トノが起きてきて↓のゼクターを見るなり
シノ改造カブトゼクター
「うわっ!かっこいい!」(角が稼動するようになっていた)

それを聞いて僕が
「自画自賛してるのか?」
とつっこんだところ

「シノがつくったんやろ?」とトノ。

----- へ?シノが? ------

それからシノをよく観察していると確かにおぼつかない手つきではあるが作り変えている!

そうか~...
壊すことしかできなかったのになぁ...
赤ちゃんだと思ってたのに...
成長を感じましたね。

その夜。
僕もこそこそとゼクターを作ってみました。
僕作ゼクターズ
シノの改造用素材になればと思いましてね。
そして結果↓見事に改造されていました。
シノ改造ロングゼクター
角長すぎ!でも上手!

時を同じくしてトノも「パーフェクトゼクター」を作っていました。
そして
「サソードゼクターがないやん!」と言われてしまいました。
(なんか足りないとはおもってたら...)

そして写真を撮る間もなくシノに破壊されていました。
もう...



Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/73-a2cbb0e2
