2007.02.12 公文杯(20070212)
公文杯争奪 第32回小学生名人戦 (初心者親睦の部)に出場してきました。
結果は○●○○○(4勝1敗)でした。(全5戦です。)

二回戦目の負けは「居玉」による負けです。やはり自分より上手の人と戦うときは「囲い」をしなくてはならないなと思いましたね。
(本当はトノに痛感して欲しいなぁ...)
公文杯20070212
その後、道場で●●○○○●○●。
昇級の気配がなかったのと僕の肩こりがひどくなったのを理由に帰ることにしました。
ま、よくがんばったと思います。お疲れさまトノ。
帰り道20070212
↑帰りのJRの先頭車両にて。こうゆうの見るとまだまだ幼いなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/99-34e1b84c
